-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たっぷり夏野菜を召し上がれ  -その1ー
2010 / 05 / 22 ( Sat )
今日は下蕨公民館で試食会。

材料a

今年の蕨支部のテーマは“野菜”なので


実習b

夏野菜たっぷり使った『ラタトゥイユ』を作りました。


材料一人前b
味付けb


この日入れたものは
ニンジン・ナス・キュウリ・ピーマン・カラーピーマン・玉ねぎ・にんにく・鶏手羽先・ホールトマト缶
洋風だし・バジル


ラタトゥーユa

あれだけあった野菜もこんなに煮詰まりました(^_-)-☆

17 : 40 : 29 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わが家のアイドル
2010 / 05 / 09 ( Sun )
動画をアップする練習。
うまく載ったかなぁ…。


18 : 54 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生活クラブ 苗木市に出店!
2010 / 05 / 01 ( Sat )
旗a


4月29日 
中仙道蕨宿の苗木市に
蕨支部で
出店しました!










アンケート2a
強風とにわか雨にみまわれましたが
たくさんの人出がありました。



キャンディー
道行く人に キャンディーを


マヨ試食a

歩き疲れてのどが渇いた人には
“牛乳”を
消費材に興味がある人には 
「手作りに近い」
 マーマレード
   or
 マヨネーズ
   or
 ケチャップを
試食していただきました。

ウィンナーa

この日の 私のお仕事は
平田牧場の三元豚を使った
“ポークウィンナー”を焼いて
たくさんの人に試食していただく事。

10袋を用意しましたが早々に無くなってしまいました。

立ち止まってくださった
あなた・・・
ありがとうございます

また、ご縁がありますように


19 : 06 : 34 | 生活クラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
