-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿場まつりに出展しました(^O^)/
2013 / 11 / 04 ( Mon )
2013年11月3日(祝)
昨日とはうって変わって、良いお天気に恵まれました(^O^)/

13パンケーキ1 (300x227)

例年やっているウィンナーのソテーに
今年は小さめにパンケーキを焼いて
ウィンナーに巻いてから試食していただきました♪
13パンケーキ2 (225x300)

(写真 さえこさん  編集 のあ)


09 : 11 : 24 | 生活クラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宿場まつりに出展します
2013 / 11 / 01 ( Fri )
2013年11月3日 10:00~13:00
中仙道 宿場まつりに生活クラブが出展します。
蕨駅西口、三学院(寺)を目指してお越しください(徒歩20分)
三学院から中仙道に出る参道に出展しています。

遊びに来てください♪
13三学院地図 (248x300)
18 : 34 : 26 | 生活クラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
