-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3時のおやつ試食会
2015 / 07 / 13 ( Mon )
2015年7月8日(水) 10:00~ 蕨市立旭町公民館にて

無果汁ジュースを作る実験
15おやつ試食会1 (300x225)

おやつ試食中♪
15おやつ試食会2 (200x143)

試食はこんな内容でした☆
15おやつ試食会3 (225x300)


この日は赤ちゃんも含めて託児が9人くらい?いたのですが、トッキーは私から離れるのを嫌がり、ずっとおんぶでした(笑)アンケートを読むと実験もそれなりに好評だったようなのでホッとしました(*^_^*)おやつも美味しかったです~☆
トッキーはむぎっこバーをすっかり気に入って、ボリボリ食べていました(笑)

(AOI)
22 : 12 : 01 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どならない しからない子育て 体験 | ホーム | 魚は“獲ってすぐの処理”がおいしさのきめて! ~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seikatsuwarabi.blog104.fc2.com/tb.php/233-5dcf1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
